2017年を振り返ってみる

2017年振り返ってみようと思ったけど!

振り返ってみたら超長くなるので

やめました!笑

 

2017年はとても楽しく生活することができました。

 

まず2016年なんですけど、

一応彼氏というものがいて

それなりにEnjoy Lifeしてたんすよ。

 

けどね、気づいてしまった!

 

彼氏と無意味なつまんないLINEするより

ジャニーズのライブDVD見てる方が10000倍楽しい!

 

私が元彼に恋してた3年間とは…?!笑

 

まぁ、私、

あ!こっちの方がいい!って思った時の気持ちの移り変わりは早いんですよね。笑

 

実際2017年 好きになったジャニーズたくさんいます。

 

まずは

ジャニーズWEST 濵ちゃんで会員登録

しばらくして 神ちゃんに変更(笑)

 

関ジュ 大吾 めっかわ まじ可愛い!

いつのまにか 丈一郎担(笑)

 

東京Jr.もいいよな、やっぱり岸くんでしょ!

夏に恋したTravis Japan  最高すぎるまじ天使(笑)

 

よし、赤い服着て赤のペンライト振るぞ〜!楽しみだなクリパ!

公演中  待ってめっちゃかっこいい無理朝田淳弥 やべぇ ペンライト青にするわ(笑)

 

私って本当に尻軽女よな〜

 

なうぇすとで 神ちゃんカラーの

緑のパーカー着て 丈くんに 手振るし、

クリパで赤い服着て 赤いペンライト振ってたのに途中で青のペンライトに色変えるし(笑)

 

まぁ、なうぇすとは 団扇も持って行ったし、見に行く予定ではあったけど!

 

クリパはね…

まぁ、予想外でもなかったけど(笑)

降りそう降りそう言ってたら本当に降りた

言霊〜〜〜(笑)

 

いや、夏にTravis Japanにハマった時に

人生何があるかわかんないなぁ〜

って思ってたけど

 

冬にももう一度思いましたね、

人生何がるかわからない!笑

 

だからこそ不安になるときもあるけど!

 

今日も淳弥がベースを触ってくれてたら私は幸せだなぁ〜〜

 

また 淳弥がステージで魅せる素敵な表情にキュンキュンしたいな〜

 

あ〜楽しかったな〜2017年!

 

2018年も楽しいジャニオタLIFEおくれますように🙏🏻

 

 

 

 

 

お金欲しい〜〜