大阪土産は風邪と筋肉痛

少しというかかなり遅れたけど、
クリパ12.22公演、12.23の昼公演に入らせてもらったので
その感想を書きたいと思います!

 

まず12.22の公演なんだけど、
ほんっっっと いい席だった!
2017年札幌ドームに行ってないのもあるけど、
入る公演みんな神席で超よかったけど、
それを上回る神席だった

 

もう友達。
あの距離は友達!笑笑

 

それもあってステージ上での表情がよく見えて!

 

淳弥のあの視線?目線?がすごいかっこよくて
いや、表情の使い方がとっても上手で
ずっと見ていたいと思ってしまった!

途中からもうずっと
青に変えたい!ペンライト青に変えたい!って思ってしまって

「私もう淳弥に降りる!」って叫んだけど
多分あの爆音の中じゃ誰の耳にも届いてないと思う(笑)

 

だけど青に変えた後は罪悪感がすごくて

丈くんごめんねって(笑)


どうせ気づいてないってわかってるのに
勝手に罪悪感に襲われてました

 

だから、MCの後かな?バブリーガールズからまた赤に戻したんだけど(センター丈くんだし)

 

やっぱりアイスクリームで青にした後 ずっと青のままだったな〜

 

どの曲か覚えてないけど
ほんと全然覚えてないけど
丈くんも見たい…けど
淳弥も見たい…!って思ってしまって
う〜〜〜ん
どっち?!どっち見る?!

って見比べて
どっち見たい?!って交互に視線移して…

 

結果…

 


あ〜〜〜
私が見たいのは淳弥!

ってなってしまったのだよ〜〜

 

それからもうずっと淳弥のこと見てたんだけど、

本当に表情の使い方が上手いというか
使っているのか素で楽しんでいるのかわからないけれど

すっごいかっこいい顔でベース弾いてると思ったら
急に キュッって笑うからもうキュンキュンが止まらないし

 

ベース弾いてる淳弥の横顔はまじ無敵だし

 

ベースを弾く淳弥を見ながら


あ〜もう100万回恋に落ちてる!!!!!!


って

 

淳弥が見せる表情1秒1秒全部愛おしくて!

何回も何回も恋に落ちたな〜

 

バブリーガールズの時
ゲームで勝った人がセンターになれるじゃん?
その説明のとき、

「次の曲でセンターで歌えるのよ」って言ったら
みんなで客席のほう見て
「センター?!」って言うんだけど

 

その時の淳弥の表情が
嬉しさと驚きと希望に満ち溢れていて
あの3文字のセリフで 私を

舞台を観に来たみたいな気持ちにしたの!


そこもまた淳弥の表情というか表現力に感動した場面だったな〜

 

バブリーガールの時の淳弥は
仕草が本当に全部女子で、本当に可愛くて、
髪の毛よける仕草一つとってもどの女子よりも女子だから
あ〜すげぇーな!って(笑)

 

バンドの時は正門とかまさやとアイコンタクトしながら?
ニコニコしながらベース弾くの本当に素敵すぎる…
(23日の公演みて思ったけど、あんまり余裕なさそうで正門と向かい合ってたけど、目合わせれてなかった)

 

あと、最後の挨拶のあと
何度も違う方向見て
「ありがとう」って繰り返す淳弥がとっても誇らしかったよ〜

本当に素敵な人だなぁ!ってとっても感動した!

 

そんな朝田くんに
浪速一等賞で手振りまくったら
おそらく私に手振ってくれた

でも私じゃなくていいんだ!

 

見てるだけでこんなに魅力的だったんだもん

 

パフォーマンスで魅せてくれる人私大好き!

 

ずっと見てたいと思わせてくれる
ダンス、歌、表情、


何か一つ私の好きに当てはまればそれだけでとっても幸せです

 

また、松竹座に行くことができるのなら
あの素敵な朝田くんをもう一度見せてください。

 

それまで たくさん頑張ろう!

2017年 ありがとう!

 

関ジュのおかげでとっても楽しい1年だったよ〜

 

23日の公演で
淳弥ロックオンしすぎて
双眼鏡持ってた腕が筋肉痛になったのはいい思い出💓

 

風邪は未だに治ってないよ〜〜

風邪は無くなっても
朝田くんへの好きは無くなりませんように…笑笑

と、言うことで!

 

23日の公演は…
書いたら長くなるのでかきません!笑笑

 

終わり!